ぎっくり腰の痛みがなくなっていき、疲れにくくなった

お客様写真

・どのような症状でご来院されましたか?
ぎっくり腰を繰り返してしまい、慢性的な腰痛に悩まされていた。
仕事はデスクワークが中心だが、長時間座っていることもつらかった。
子どもと公園に遊びに行くことも難しかった。

・施術を受けられてお身体がどのように変化されましたか?
身体を痛める恐怖から色々なことを制限してしまっていたが、痛みがなくなっていき疲れにくくなった。

・施術以外のことで良かったと思うところはどのようなところですか?
親身になって自分の身体のことについて相談に乗ってくれたり、家でできる運動を教えてくれたりします。
スタッフの皆さんとても対応が良く、通院がとても心地良いです。

・同じような症状でお悩みの方へアドバイスやメッセージをお願いします
身体の不調を感じたらガマンさせずに相談して頂くといいと思います。
痛みや疲れを溜めずに健康を!

北垣 祐理 様/男性/30代

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

左肩、背中、腰の痛みが悪くならないようにメンテナンスで通っています お客様写真
ギックリ腰が良くなって、再発した時も軽く済んで早く回復した
リーズナブルな料金で腰痛の予防から心身のリフレッシュもできます。 お客様写真

みずの坂鍼灸マッサージ整骨院・みずの坂骨盤矯正整体院

〒489-0906愛知県瀬戸市本郷町5-1 (イオン瀬戸みずの店 南400m)