

・どのような症状でご来院されましたか?
子どもをだっこした時に腰を痛めて、朝起きた時動きにくいことに困っていました。
1ヶ所痛めると他の部分もかばうからなのが、調子が悪い感じになっていました。
・施術を受けられてお身体がどのように変化されましたか?
腰の痛みはもちろん楽になり、血流が良くなったからなのか代謝も良くなり、気になっていた姿勢が整ってきました。
楽に動けるようになりました。
・施術以外のことで良かったと思うところはどのようなところですか?
動くのが怖い部分があったのが、怖がらず心配せず動かせるようになった。
まわりの人から姿勢がとっても良いと言われることが多くなって嬉しいです。
・同じような症状でお悩みの方へアドバイスやメッセージをお願いします
院内の雰囲気も明るくて、先生たちも優しく声をかけてくれるしとても通いやすいし、身体の相談も気軽に乗ってくれます。
鴻村 泉様/女性/30代
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
体と腕のだるさが軽くなり楽に動くようになった | ![]() |
---|
リーズナブルな料金で腰痛の予防から心身のリフレッシュもできます。 | ![]() |
---|
その時に不調を感じているところをピンポイントで施術してもらえる | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
みずの坂鍼灸マッサージ整骨院・みずの坂骨盤矯正整体院でございます。