

・どのような症状でご来院されましたか?また、その症状によって日常生活で困っていたことはございませんか?
腰の痛み、膝の痛み。歩いている時、立ち上がるときに痛かった。
・施術を受けられてお身体がどのように変化されましたか?
膝の痛みがなくなりました。生活が楽になりました。
・施術以外のことで良かったと思うところはどのようなところですか?
ひざの痛みだと思っていたことが、ももからくる痛みである事が分かった事、知れた事。
・同じような症状でお悩みの方へアドバイスやメッセージをお願いします
プロの方に診て頂く事。おすすめです。
K・O様/男性/30代
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
坐骨神経痛で寝返りもうてず、夜も眠れなく、仕事もできなかったのが良くなった | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
みずの坂鍼灸マッサージ整骨院・みずの坂骨盤矯正整体院でございます。